

True my Heartの新の歌詞

やはりこうでなくては。





鶴旨いわ キミ音痴確定♪
誰より勘違い
ソース旨いな Hit★Me 同人で
いつかアナルから
素直な気持ち DE きしめん

(信じないか♪ 信じないか♪)
(電気代がぁ!電気代がぁ!)

ク~↑ル~↓ル~↑


ネオ・ソラス 週間「煮初めて」
火ついた 高校のお湯、ガス(無断使用)
その横がOh! イカれあう
突起 名器と皮触れる
重いお( ^ω^) 雄牛得て
クーデター ヒント:DA☆KA☆RA

ナニ剥がしても そば煮てくれた
あのピーカラホイッ☆が キラメキ恥メール


スイーツ旨いわ でんぐり返った嫁
マヨが無いで? チェンジマイナー
乳輪LOVER ホモ海老 マジありえない

オ・ナ・ニーも 好きだよっ☆

プールん中 激しくチビる
切ない 穴と尻
豆腐旨いな パンダを寄せて

きっと…「オナ=自慰」だね!
重いわ 優しい きしめん


少しだけ 不器用な手マン
すぐに濡れた 濃い精液みたいな
行為ご苦労!

雪崩れる季節NEET 吹っ飛んだ爺とAltキー
二人のホモ遺伝 罪重ねてく



スイーツ美味いわ オラここに居るよ
バライヤン・アイトニー(32)

乳輪LOVER 腐(女子)とNEETひどい!
近づく THEきしめん亭


プールん中 この性感揺れて
う○こ インダス文明♪

ソース美味いな 高齢化だもぉ~ん☆
ポロリ願ってた


(死んじまいな!死んじまいな!)
(産む機械か?産む機械か?)


おまえ 胸デカいな ヤリてぇ

Comment

84ズチュズチュってww

122ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっくん大好きだよ
