

メインマシン復活。

メインマシンが動かないのではただの箱なんで、適当にマザーボードとCPU購入。



ASUSの安マザー 6980円。
Celeron Dual-Core E1200 1.6GHz 5480円。



これでとりあえず動作したので安心。
やはり前のはマザーボードかCPUに影響がありそう。


しかし、2次キャッシュが512KB(笑)だったりクロックも1.6GHzと低いのに
前のAthlonとあんまり体感速度変わらないのはなぜ・・・?


ネットするくらいなら十分ですよ、というわけか

ニコニコも普通に見れるし・・・



エンコとかは自殺行為だと思うのでなるべく避ける




機会があればオーバークロックとかやってみます。





ふう



いろいろ設定しおわった


今朝の4:13。今日学校です



これは眠気で死ねるな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みっくん大好きだよ
