

メインマシンが壊れた

今まで使ってきてたメインマシンが壊れました。


4月にマウスコンピュータで購入したのですが、どうも壊れたみたい。


この前HDDが壊れたんで、交換したら今度はどうもM/BかCPUみたい。

続きを読む »

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-

PSPで初音ミクが出るとか。ファンなら買い。バイト代で買ってて良かったわPSP。

初回特典を見込んで一万前後でしょう。んで、公式サイト見たら

01:04:56:01



なにこの数字…


カウントダウンですね、分かります


http://miku.sega.jp/

自作コックピット

机だとやっぱりズレたり、なんかもうgdgdだったのでコックピット自作したー\(^o^)/


コックピット01


コックピット02



これでだいぶしやすくなったw ヒャッホウww

初音ミク。

初音ミクステッカー


27日は初音ミクに自転車貼りました

自転車に初音ミクロゴ、まあステッカーですが貼り付けてみた


カッティングシートでちょいちょいと友人がやってくれんで俺もやろうかと!



それで10kで中古のステアリングコントローラー購入



うーん楽しいヽ(`Д´)ノ



ハンコン


ハンコン取り外すの面倒で装着したまんまになってる俺のAVデスク・・・

木の板挟まないと机で滑って固定できないんですよ・・・
板がちょっと長いんで切ろうかと

Multi AV System on Desktop

なんかこう同じ場所でPC使ってると飽きません?



つうわけで昨日(24日)の21:00ぐらいから模様替えでもしようかな、と



模様替えするほど部屋も広くないし、面倒だし



というわけで




勉強机にパソコン置いたw   しかもデスクトップ。




23時から作業始めて終わったのが4:30です。本当にありがとうございました。



スピーカーの配置変えたり掃除したりするのめんどくさかった・・・・・・




俺乙!

Multi AV System on Desktop



青い布の下にPCがありますぜ!

白いのはPS3





これでステアリングコントローラー買ってもすぐにコックピット構築できるw





でもさ



どう考えても勉強できる環境じゃないよね・・・
みっくん大好きだよ
